ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
だんだんと
2009年08月15日 (土) | 編集 |
あぐりの腫瘍が大きくなってきてる

かなり重いようで歩くのもしんどそう
昨日もチッチをして帰ってきてもうすぐ家の門ってところでへばってしまった
夜中に戻してしまったようで
戻したものは黄色っぽい

今朝はご飯を食べなかった
さっきバナナを半分くらい食べた

病院が今日まで盆休み
明日朝一で連れていこう

もうどうしようもないところまで来ているよう






昨日の夕方訃報が入った
ディスク友達のラブ、クッキーが亡くなった
この前の日曜日、元気に大会でディスクを追っていた
あぐりとほぼ同い年
あぐりよりアクティブな子だったのでまさか
こんなに早く虹の橋を渡ってしまうなんて
K家の二人とても悲しんでるよな
病気知らずだったもんね

ご冥福を祈ります


