ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
毎日
2009年08月18日 (火) | 編集 |
235日目

凛子さんとバトル&追いかけっこ
放牧していると庭の花壇の石(自分の頭くらいの大きさ)を転がして遊ぶ
いろんなものを咥えて走りまわる
いたずらをしなければず~っと放牧してられるのに
まあ、いずれはしなくなるだろうと思うけれど
こんなでいつもケージに収監される
凛子さん訓練所から帰って来た時小石を放り投げて遊んでいたけれどいつの間にかしなくなった
早くみんなと同じようになってもらいたい


明日あたり服従の復習をしておかないと
呼び戻しがなかなか
ケージから出すとき呼ぶようにはしているけれど



ご飯
朝 フード130g&ヤギミルク
夜 フード130g&ヤギミルク

なぜかご飯の食い付きが良くなった
フードが少なくなったのが良かったのか

馬肉が品切れ注文してるけれどまだ届いてない
届いたらまた馬肉を復活
瑠可だけでなく凛子さんたちも好きだ



