ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
8か月
2009年08月23日 (日) | 編集 |
240日目

大きな事件もなく8か月を迎えた
ご飯も少し減って大人のフードに変わった

服従もだいぶ出来るようになってきた
が、認識してないものがある
それは「臥せ」
毎日「臥せ」「座れ」の連続で練習
本犬も頑張っております

部屋の中で一人で放しているとすり寄ってきたりコマンドで動くようになってきている
褒めるようにしている
先生からあまり叱らず褒めるようにと言われた
瑠可ちゃん図太い女かと思ったら意外にナイーブらしい
まだ8か月

でも、最近困ったことが
瑠可ちゃんったら凛子さんのまねをするようになってきた
吠えるときはダブルでうるさい
まねをするのはいいけれどいいところをまねてほしい



ご飯
朝 フード100g+馬肉50g
夜 フード100g+馬肉50g





あぐりさんですが
ステロイド投与で調子いいようです
動作も機敏です
ご飯のときは一番にハウスしております
このまま今月は持ちそう
最近朝晩涼しくなってきてる
過ごし易くなってるのでそれもいい感じかも
このまま頑張って欲しい


