ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練9
2009年08月26日 (水) | 編集 |
243日目

瑠可練の今日の練友はダックスルイくん、ミニピンウィルくん
もうすぐオープンデビューするかも組です
服従はボールに集中していい感じ
脚足でルイくんとウィルくんのそばを歩く
以外に集中している
脚側停座させて「待て」離れる
ずいぶん待てるようになってきた
「臥せ」今日はすんなりと出来た
が、臥せての待てはまだまだ
練習の余地あり
脚足で歩くボールに集中
かなりボールに集中できるようになってきた

アジレッスン
単品でドッグウォークから
登りはいいけれど降りを横に飛び降りてしまう
バーのウィングでガードしてもらう
Aフレーム
これは幅が広いので登り下りはスムーズ
シーソー
これも恐がらず登って降りる
スラローム
4本でガードをつけて
初めてなのでまだ認識がない
ゆるゆると戸惑いながら通りぬける

コース練1走目
バー、バー、バー、トンネル、バー
一番低い高さで瑠可と一緒に飛ぶ
2本目のバーを瑠可が抜けてしまいウィングごと倒してしまった
2回目で完走
コース練2走目
バー、トンネル、バー、バー、バー、トンネル、バー
最後のバーはボールを投げて瑠可だけ飛ばす
うまくボールを追って跳んだ

先生だけで誰もいなかったので瑠可をノーリードでバーを飛ばしてみた
意外や意外ちゃんとバーをコマンド通り跳んだ
この子はアジ犬かしら

次のクラスのワン達がやってきて瑠可はジャンゴの後を付いてまわっていた

なかなか捕まらないのでジャンゴ母に捕まえてもらった
すんませんでした



ご飯
朝 フード100g+馬肉50g
夜 フード100g+馬肉50g





