ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練11
2009年09月09日 (水) | 編集 |
257日目

瑠可練服従
はじめに脚側停座
練友の周りを歩く
待てをさせて離れる
伏臥がなかなかできません
正面停座から脚側停座をさせる
これを何回かする
まだまだだけれどここまでよく出来るようになった
服従での呼び戻しはなぜだかできる

アジ錬
ドッグウォークから落ちた
練友を狙っていたらしい
Aフレームも途中から飛び降りた
シーソーははじめる前に叱ったので恐る恐る

コース練
1走目 7基
リードを首に巻いてボールを持ってハンドリング
最後の方はリードがほどけてバーを落としてしまったけれどなかなかいい感じであった
2走目 12基
初めてのふたケタの障害
こちらは持っているボールをめがけてコースアウト
もう少し瑠可を見ながら丁寧にハンドリングしないと


練友のルイくんやウィルくんを狙って集中力が落ちる
今日は後ろから抱えて押えてみた
何とかおとなしくさせてみた


来週、再来週はスクールはお休み
復習していかないと



ご飯
朝 フード90g+馬肉50g
夜 フード90g+馬肉50g
ちょっとずつ減らす
もうちょっと絞らないといけない

