ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひとりでの
2009年09月16日 (水) | 編集 |
お出かけで大喜びな菜々子さん
菜々子



行き先は病院
昨日菜々子さんだけ連れて診察に行ってきた
胸のしこりがまだなくならないのが気になって
虫に刺されてアレルギー反応した脂肪が壊死してしこりになった
自然に吸収されるまで時間がかかるそうだ
吸収を助けるために消炎剤を投与するといいらしい
5日分処方してもらった
しこりは初めのころより多少小さくなっている
はこれだけ飲めば効いてくるでしょう


大喜びで車に乗った菜々子さん
病院へ近づくにつれて菜々子さんテンション下がり気味
しかし、病院へは普通に入って行った
待っている時わたしがトイレに行った間おとなしく待っていた
診察室へはすんなり
診察台も自分から
菜々子ってじっと我慢の子
何されてもいい子
体重20.75kg
前回よりちょっと減ったかな


