ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練13
2009年10月04日 (日) | 編集 |
282日目

瑠可
今日は見学の人もあり緩やかなレッスン
服従の脚側行進はまあまあ
始めた頃よりは良くなっていると思う
苦手だった左まわりもだいぶできるようにんって来て先生にも褒めてもらった
停座の待て・・・離れていくとき我慢できず動いてしまう
家での練習では出来るのにな
もうちょっと練習しよう
ちょっと思ったけれど瑠可ちゃん余り楽しそうにないかな
笑顔かしら

アジ練
登りものだけ
ドッグウォーク通常の高さ
今日もまたしても落下
やり直そうと思ったら怖がって上がらない
あんなに平気だったのに
練友のライムくんとティアちゃんも怖々
ドッグウォークを低くして再チャレンジ
瑠っちゃんまたしても怖がって登って行きません
おやつで誘ってもダメ先生に体を持ってもらって何とか出来ました
あとは登っていかないのでだっこして高い所で置いて降りて行く
下りは大丈夫そう
のぼりが怖いのか

トンネル
これは大好きなので

瑠っちゃん凛子ねぇネの時に吠えすぎて少々ばて気味でした
今度から一緒の時は瑠っちゃんは車で待機かな
まだまだこれから


レッスンが終わってフリーの時瑠っちゃん逃亡
しかし、「瑠可、おいで」と言ったら私のところへ戻ってきた
ちょっと感動




ご飯
朝 フード80g+馬肉50g
夜 フード80g+馬肉50g

まだもう少し絞らないと



スポンサーサイト
