ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練14
2009年10月07日 (水) | 編集 |
285日目

台風が来てる
が降るかどうかと思ったが・・・
何とか雨も降らずレッスンへ行った
グランドには前のクラスのワンズが
すでにロックオン状態全然集中しない
脚側もできない

それでもレッスンが始まった
練友はミニピンウィルくん
私も集中しない
ちょっとしたことに腹が立つ
自分でもこれではいけないと思いながら
冷静に冷静に
脚側も日曜に比べると全然
待てもできない
私が焦ると伝わるのか
りんりんの時と同じじゃん

自分でもわかっているのじゃ
感情的になってること


瑠可はまだ9カ月
出来ないのは当たり前
この次は冷静に

今日もドッグウォークは登らない
ウィルくんにロックオン
体をもって登らせていく登ればおやつにつられて降りて行く
のぼりが怖いのか
あまりにもウィルくんに集中しているので最後にすぐ前を行ってもらった
ウィルくんを追って登って行き最後まで行った

トンネルは好き
コマンドを言わなくても入っていく

バー、バー、トンネル  バーを跳ぶという認識がない
私の右手を狙ってくる
バー、バー、トンネルを出た時褒めて、バー、バー
やっぱり右手を狙っている
最初のバーを飛ばす時右手にボールを持っていると狙う
左手に持っているとボールのない右手を狙ってくる

11月のどんぐり村は無理かしら




ご飯
朝 フード80g+馬肉50g
夜 フード80g+馬肉50g

体重、最近計ってない


