ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練18
2009年10月30日 (金) | 編集 |
306日目


瑠可服従
今日の練友はミニピンウィルくん
リードを持って自由歩行 まあまあかしら
停座の待て 上手にできた
伏臥の待て これも上手にできる
ノーリードでの脚側行進
ウィルくんのところへ近づいて行く「来い!」で戻ってくる
静かな服従の時はほとんど戻ってくる

アジリティ
タッチ障害
Aフレーム 幅が広いので問題なし
ドッグウォークやっぱり苦手
リードを短く持ってまずは前足を乗せてボールで誘導 何とか成功
2回目は拒否 無理やり乗せて誘導{/m_0059/}ボールに見向きもしない
全然違うところを見ている
自力で上がるまで当分かかりそう
今日は布トンネル
出口を先生が開けてくれた
ハウスは大好きなので
黄色トンネルも

今日のコース
バー、トンネル、呼んで後へ これはできた
バー、バー、トンネル、呼ぶ  1本目のバーは飛ぶけれど2本目は私の手をめがけてスルー。やり直してなんとかできた。待てはまだまだ
バー、バー、トンネル、呼ぶ、バー、バー  背中を向けると動いてしまう2本目のバーをどうしてもスルーしてしまう。右手を狙う(ボールは左手の中)

呼び戻しに失敗するとなかなか戻らない
矯正すると出来るようになる
呼び戻しはまだまだかかる見込み
