ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練19
2009年11月03日 (火) | 編集 |
312日目


今日の練友はボーダーろっくん
服従
あとへで座れ
ろっくんがまわりを歩く
瑠可ちゃん我慢できず動いていしまった
今度は瑠可ちゃん脚側でロックンの周りを歩く
もう少し上手に歩いてほしい
待ては良くできた

ろっくん瑠可より1カ月も遅く生まれているのに何もかも認識している
登りもののタッチもよくわかっているしノーリードでバーも飛んでいく
瑠可といえば登りものも認識してなくただ一緒のお友達を狙って行ってるだけ
しかし、今日も怖がらず登っていったなぁドッグウォーク
登って行くまで2回くらいやりなおした
Aフレームは広いので大丈夫
タッチはなし だけどタッチゾーンは踏んでいる
シーソーも認識なく登って行った
トンネルはグッジョブ
しかし、そのあとが悪い
バー、トンネルの練習
「来い!」をかけても戻らない
これが3回
ちょっと私切れかけました
が、我慢 でも瑠可を噛みました
最後にはトンネルの前で待ち構えて確保
事なきを得ました

次回はどんなことが起こるやら


ご飯
朝 フード80g+馬肉50g
夜 フード80g+馬肉50g

