ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練1
2009年06月19日 (金) | 編集 |
175日目

延び延びになっていた瑠可ちゃんのスクールデビュー
やっと今日めでたくデビューしてきた
練友は黒ラブのヴィヴィちゃん
ハチャメチャな瑠っちゃんだけれど結構お利口だった
練習したことが出来たのが嬉しかった
まだまだ課題は山積みだけれど一つ一つクリアしていかなくてはいけない

今日はAフレームとドッグウォーク、トンネル初挑戦
ボールを使って誘導、怖がりもせずとととっと上がって行った
トンネルは初めは入口のところで躊躇していたが
先生に入り口に入れてもらい出口で呼んで来させる
なんとか3回できた
今日はそこで終わった

来週の水曜日まで復習しておかないといけない
まずは伏せて待て
ボールとおやつで集中させる


何とかものになりそう
