ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練4
2009年07月09日 (木) | 編集 |
梅雨の中休み
服従レッスン
今日の練友はラブラドールヴィヴィちゃん2回目
座れと待て
脚足と速歩 あとの座れ
ノーリードで脚足と速歩 座れ
座れと臥せ
正面停座と側面停座
待て
今日はボールを見てよく集中していた{/cat_5/}
ウォークも恐がらず上がって行く
Aフレームも
トンネルも「ハウス」のコマンドで入って行った

フリーにしているとき離れて行くかと思ったらあまり傍から離れない
ボールに集中してあまりヴィヴィちゃんの方には行かなかった
待てもかなり待てるようになってきた

先生も「だいぶ良くなってきた」と言ってくれた

来週も頑張るぞっ
