ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練20
2009年11月06日 (金) | 編集 |
315日目


瑠可練も20回目
レッスンの割合は服従2割アジ練8割かな
今日の練友はミニピンジャックくん、ラブヴィヴィちゃん
なんだかみんな似たような状態
瑠っちゃんは前のクラスのお兄様お姉さま方が気になるようでそちらにロックオン
なかなか集中しない
待ては初めのほうは集中できず動いてしまった
おやつを見せると少し集中した
脚足が全然できない
ずっと下を向いたまま
先生に言うと楽しくなるようテンションを上げるようにと言われた
そうでした
棒でテンションを上げる
少しもとに戻った

アジ練
タッチ障害
ドッグウォーク・・・今日も怖がらず登って行った しかし、ウォークを認識していない
Aフレーム・・・こちらは広いので大丈夫
シーソー・・・これも認識なし でも登っていく
トンネル・・・大好きなのでOK
1回目捕まえ損ねて逃げられる
挙句の果てチッチ、それもリードの上

コース練
バー、トンネル  トンネルの前で待ち構えて捕獲
a1c763a015c6e967099900d190720130[1]

バー、バー、トンネル  と同じように
c5d4bab84a0e93e2a7c73b299d4d0d50[1]

バー、バー、トンネル、バー、トンネル、バー、バー  リードを首に巻いて初めて手を狙わずバーを跳んで行った捕獲も成功
1b0c0b9f179d7f891719dd32ba69015b[1]

バー、バー、バー、トンネル、バー、バー、バー、トンネル、バー、トンネル、バー  手を狙わずバーを狙って最後までゴール。途中私が入らなくていい所へ入って進路妨害してしまった
35bdced1724d71992ec2cc3a9ac56613[1]

捕獲も成功
初めてちゃんとアジらしいことが出来た

