ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
FLAP杯inどんぐり村
2009年11月09日 (月) | 編集 |
先週土曜日曜とスクールの模擬競技会があった

土曜はセミナーを兼ねた練習会
瑠可ちゃんはしつけクラス&アジコース練
金曜日にやっとアジリティらしくなってきたばかり
何とかクリア

凛子さんタッチ練とエアプレーンの練習
エアプレーンは練習を積まないと出来ないらしい
実践では使っても失敗するかも


今宵のお楽しみ「居酒屋FLAP」
会場のどんぐり村は道の駅で温泉もある
駐車場のすぐそばの東屋で居酒屋を開店
温泉につかり戻るとすでに宴会が始まっていた
温泉組みで乾杯
もつ鍋、豆腐チゲ、あと我が家の差し入れ煮玉子&牛スジ煮込み
マリン家のチーズ&はんぺんの燻製
ご飯も炊いた
飯盒を忘れたので普通の鍋で炊いたが、うまく炊けた
お酒もいろいろ
ワイワイ、普段の練習で一緒にならないクラスの人たちと談笑
たっくんはいつも通り笑いながらウトウト
少しだけ寒くなってきたので車で寝させた
私はお茶とお水で最後までおしゃべり
日が変わるちょっと前にお開きになった



日曜日篇はまた後日



