ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
びっくりぃ
2009年11月13日 (金) | 編集 |
11月に入って何か予定があったなと
今朝、ふっと思い出した
えっ~えぇぇ?今日は何日?
13日 あっ菜々子さんのワクチンの日
急いで病院の順番取りして出発ぅ~
凛子さんもついでに

病院はいつもより空いていた
大きい子は我が家の子たちだけネコちゃんが多かった
相変わらずうちの子たちよばれると出口のほうへ
違うでしょ
診察室へ入った
菜々子は勢いよく診察台へジャンプアップ
体重 21.7kg
体調良し
下痢嘔吐なし

あっという間に終了
ついでに肛門腺を絞ってもらった
かなり溜まっていた
破裂しなかったのが不思議だったらしい

次、凛子さん
診察台に上がろうとしない
上がってもすぐ降りようとする
体重 16.05kg
こちらはおとなしく絞られておられました
終わるとさっさと出口のほうへ
すぐに車で待機
会計を済ませて次のところへ

フードをもらいに先生のところへ寄り道
今日は雨の予報でレッスンはお休みになった
けれど、午後は雨が降らなかった
まあ先生も疲れているのでまっいっかぁ
先生のところの玄関でうるたんがお出迎え
瑠っちゃんと一緒の時はまたよろしくね
フードをもらって家に帰った




そういえば・・・今日はコーラスの日でもあった
忘れてた
