ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練21
2009年11月15日 (日) | 編集 |
325日目

FLAP杯が終わりレッスンが2日ほど雨で流れた今日
1週間ぶりなレッスン
服従はどうですかい
グランドの入口のところで前のクラスのワン達にロックオン
2足歩行で連れて行く
まったく言うことを聞かない
始まる前にボールで気持ちを引き付けるようにした

オビ練
脚側行進でほかのワンの周りを歩く
集中してない
まっいっか
停座の待て
長い時間待てる
伏臥の待て
こちらも上手 しかし長くなるとだれてしまう

アジ練
単品練習
DW 恐怖感はなくなったのか素直に登って行くようになった
Aフレーム こちらは好きかも
シーソー あまり怖がらなくなった
トンネル 大好きなのでやりたくてしょうがない状態
コース練
バー、トンネル 待てが出来ないので先生に補助してもらって何度もやり直す
バー、トンネル、バー、トンネル、バー 待てるまで何度もやり直す 
バー、トンネル、バー、トンネル、バー、バー、バー バーは飛ぶものだというのがだいぶ分かってきたようだ
バー、トンネル、バー、トンネル、バー、バー、バー、バー、バー、バー、バー、トンネル、バー 最後に手を狙ってコースを外れる。バーを認識できている
何とかアジリティらしくなってきたようだ

