ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練22
2009年11月18日 (水) | 編集 |
327日目

瑠可のためにロングリードを作った
瑠可のイメージカラーのオレンジ

今日の練友はミニピンジャックくん、ミニチュアダックスルイくん
停座の待て これはだいぶできるようになった
伏臥の待て まあまあできる
あまり集中はしてないけれどちゃんと上を向いて歩く
呼んで脚側につける
ぼちぼちできるようになってきている

単品タッチ練
相変わらずお友達を狙っている
DWも急いで行こうとするのでゆっくり行かせる
まっすぐ降りるようにさせる
待っている時脚側停座させるようにする
少しだけ落ち着くように思われる
シーソー、あまり怖がる様子はない
タイヤ、近くから飛ばせる 何回かしてると跳べるようになった
認識しているのかしら

コース練
まずは待て  今日はあまり動かず意外に待てた
ちゃんと目を見て指示を出すようにする
1走目の最後だけコースを外れた
あとはコースを外すことはなかった
凛子さんとやってた時のように出来た・・・と 思う

どんどんアジリティ犬になってきてる
これはディスクはダメかしら



久しぶりに
ご飯
朝 フード125g
夜 フード125g
現在馬肉が切れております
ファイナルが終わって注文する予定

