ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会感想
2009年11月24日 (火) | 編集 |
JAPAN FINAL 2009

朝一でこれが見えました
富士山


1日目
菜々子さんのシニアドッグの部
1ラウンド4投して2回もハンブル
ハンブルしたのは全部追い付いていた
12P
もう決勝への夢は断たれた
こうなったら失うものは何もない
2ラウンド
自分たちのプレースタイルで思いっきり行こうと
4投勝負
全部ロングエリアへ
1投はランニングを取られたが31P
合計43P
しかし、あと2ポイントで決勝を逃した
順位は6位
去年も同じような結果で6位だった

低いディスクもよく追い込んで走ってくれた
また来シーズンも頑張ってもらいたい


2日目はレディースのノミネートがなかったので会場周辺を観光して回った
河口湖畔を観光した
富士山の見えるビューポイントで朝ごはんを食べた
そこは逆さ富士が見えるところだったらしい
河口湖を1周する観光船に乗った
1344397986_193.jpg

ロープウェイで展望台へ上った
ウサギ号
行きも帰りもこれ
ここの山は昔話の『カチカチ山』のもとになったところ
ここでのチョーラッキーなこと
駐車場のおじさんたちが富士山は見えないと言っていた富士山が見えたこと
見えたのはこれ
カチカチ山からの富士山


一通り観光をし終えたので昼ご飯を食べてレディースの応援に行った
会場に着いたとき2ラウンドの途中だった
笠かぶりな富士山

決勝は盛り上がった
真里菜&RIZEが3位に入った
おめでとう


3日目
いよいよグランドチャンピオンシップ
会場についてテントに入った直後から凛子さんがやる気満々
空回りしないといいけれど
3日目の富士山


選手入場
後半に入った井上選手あたりからにぎやかに
早くもウィニングラン状態
大盛り上がり
滞りなく開会式が終わった
3グループに分けられ凛子さんチームは第2ピリオド
順番も最後から2番目

1ラウンド
1投目いきなりデッドエンドまで届くが凛子さん見失いノーキャッチ
2投目これもデッドキャッチ
3投目ロングに入れる追い付いている者のハンブル
4投目ロングを狙ったが、右に流れノーキャッチ
10P
2ラウンド
5投3キャッチ20P
1投は右アウト
最終スローはひっかけて場外
合計30P 61位

今回は納得のいくゲームが出来たのかな?
来シーズンを期待しましょう

