ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可ぽんは
2009年11月30日 (月) | 編集 |
無事兄妹との再会を果たしてまいりました

会場の中をふらふらと歩いていたら…
見つけました
三郎太くんとまりちゃん
みんな大きくなって男前&美人
瑠可ぽんを迎えに行ってご対め~ん
瑠可ぽんさっそく遊ぼうモード 落ち着きない
まりちゃんおとなしい
しかし誘われると遊ぼうのしぐさ
三郎太くんも同じ

聞いてみると大体みんな同じような性格と行動らしい
今回ヒートで会場にいなかったリズムちゃんも同じらしい

あまりお話しできなかったし写真も撮れなかった
今度はいつかしら
12月JKCカップにエントリーしてるので大阪に行くのにな
また関西方面に遠征の時にまた会いましょう
お話もいっぱいしましょうね

まりちゃん家とはコンビニで会ったり道の駅で会ったりしたわ



お留守番予定だった菜々子さん
アジリティということで荷物も少なく菜々子さんのスペースもあり同行することになった
何もすることもなかったけれどみんなと一緒なので楽しそうだった


