ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
気がつけば
2009年12月01日 (火) | 編集 |
12月じゃん
ファイナルも終了した
今年はノミネートなかったし
アジリティも凛子さんとのペアを解消して何もなくなった
瑠可ぽんもいつデビューになるのかわからない

今年もあと1カ月
毎年言ってるいることだが、気持ちせわしくなってくる
いろいろすることもあるし
大掃除、いえ、ちょっと大げさな掃除もしないといけないし
動け、動け、わたし
今月はあまり寒くなさそうだし、働くぞう(えっ?)
まあ徐々に
頑張りますわ
出来るだけ・・・



たぶん・・・ ・・・



たぶん



