ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練24
2009年12月02日 (水) | 編集 |
341日目

練友はミニチュアダックスルイくん
軽い服従から
脚足で停座「待て」をかけて離れる
いつもだが離れようとすると立つ
再度座らせてはなれる
1度で出来るといいのだが
伏臥で「待て」 離れる
離れようとすると立ってしまう
座らせて伏せさせるけれどしない
おやつで誘導


単品練習
ドッグウォーク
ルイくんを狙ってなかなか登ろうとしない
でも、ここ最近怖がらずに登っていく
タッチもいいかも
Aフレーム
これは毎回楽勝
シーソー
まだ介助なしでは出来ない
タイヤ
近くまで行って飛ばせる
リードは外せない

コース練
バーの数が増えてきた
相変わらず「待て」が出来ない
というより座らない
瑠可ぽんとの根競べ
負けるわけにはいかない

まだくるくる回るコース
目が回ってくる
ロングリードでバーを飛ばすのでバーが次々に落ちていく
指示通りに飛ぶ
なかなかいい感じである

今度は日曜日
楽しみである

