ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練25
2009年12月06日 (日) | 編集 |
245日目

まったく集中力がない
服従の時も全然だめ
なぜかぴょんぴょん飛んでくる

単品練
まったく器具に集中せずほかのワン達にくぎ付け
あまりにも聞く耳を持たない
なのでちょっと絞めてやった
が、一向に効き目がない
なんだかロンリーになってきて涙が出そうになった
ボールで瑠可をたたいたりしてたらせんせーに「ボールが嫌いになるよ」と言われた
しかし瑠可ぽんはボールに食らいついてくる
ボールは好きよ

きゅうままにも「かわいそうじゃん」て言われたけれどぜんぜん
これくらいやっても効きませんから


コース練
スタートの待てが相変わらずできない
目を合わさない
3回くらいやり直しをする
バーを跳びたいらしいけれど
合図をしないのにスタートを切る
意欲があることはいいことだ
しかし楽しそうである
ぐるぐる回るコースでは3週目になると私に寄ってくる
一進一退で進んでいる

良い時もあるけれど悪い時のほうが多いようである


レッスンが終わって放牧
やっぱり読んでも帰ってこない
ハウスと言ってトンネルへコマンドを出すと戻ってくる
グランドではこの手があった
がんばろ

