ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練26
2009年12月09日 (水) | 編集 |
248日目

雨の予報が曇りになった
今日の練友はMDルイくん、ミニピンウィルくん
いつものメンバーなので瑠可ぽん割と落ち着いていた
待っているときはわんわん吠えてはいたけれど

服従
毎日特訓したかいがあって何とか待てはできた
でも気は抜けない
ノーリードの脚行進はダメ
まったく無視で勝手に行ってしまう
挙句の果てウィルくんに突撃した
ウィルくんも応戦していたけれど
ますます「来い!」「後へ!」「座れ!」の特訓だ

今日は単品練習はなし

コース練
スタートの「待て」がなかなか
走り出すといい感じ
しかし、私に向かってくる
トンネルの入り口が変わると混乱するらしい
いつもはいつも同じ方向から
今日は走り終わると「来い」「後へ」「座れ」を徹底した
おやつで釣るとバッチリ

いろいろ課題が出る


今日は前の時より気持ちのゆとりがあった
いつもこのようにしたいけれど
まあ、瑠可ぽんしだいかしら



