ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
代役で
2009年12月09日 (水) | 編集 |
凛子さんのアジ練へ行ってきた

瑠可ぽんのレッスンの後で車に待たせて行ったのだけれど車の中が悲惨な状態になっていた
瑠可ぽんを凛子さんと交代で車で待たせる

凛子さんとは久しぶりなアジレッスンである
凛子さんのテンションはばっちり
バー落としはハンドラーが早く動きすぎたり指示が遅いとするみたい
指示ははっきりと言う
久しぶりなのであわててしまう
もう少し落ち着いてハンドリングしないと
タッチはきっちりさせた

凛子さんはだいぶ良くなってきている
今日はダメハンドラーで凛子さんに悪いことをした

ぶっつけ本番よりいいかな
走らせておいてよかったかも

今週末のJKCカップは大丈夫でしょう



凛子さんのレッスンが終わって車へ戻った時
車の中が凛子さんの時よりさらに悲惨になっていた
リードが瑠可ぽんの足にぐるぐる巻きになって身動き不能になっていたし
どんなに暴れたのかしらね
リードはフリーにしていたほうがいいのか


フードを先生のところへ取りに行った


