ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は
2009年12月11日 (金) | 編集 |
大阪

JKCカップアジリティ競技会
同伴犬は中に入れないようなので凛子さんだけ連れて行く
瑠可ぽんと菜々子さんはお留守番

関西では初めての開催のようだ
去年までは関東開催だった
どのような大会なのか
説明書も来たけれどよくわからない説明書で

解読するのに時間がかかった

たっくん、病み上がりだけれど頑張っていただきます




来週末、JFA若松大会エントリー完了


