ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
JKCカップ
2009年12月14日 (月) | 編集 |
日曜日
4時に起きた
前日に配られた整理券順に会場駐車場へ移動
全部移動してしまったあと搬入のため会場へ移動した
今日も会場に駐車場に止められた

前日より少し寒い
受付が始まるころに2度のジャンピングのコースが立てられる
今日はすべて失格即退場
「失格しないよう」が目標


3度ジャンピング
出だしがちょっと難しいかななコース
トラップというトラップもなくクリーンラン
4席 選考会ポイントゲット 6P
ジャンピング4席


AG
あまり難しくなかった
が、幅跳びのポールに手が当たり動揺
そのため体が流れコースアウト
それに凛子さんがついてきて拒絶を取られたが、完走
失格にはならなかったが残念


今回の大阪で味をしめ来月の大阪ブロックへエントリー決定

