ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
JKCカップ夜の部
2009年12月15日 (火) | 編集 |
1日目が終了

会場駐車場から車中泊の出来る第一臨時駐車場へ移動した
駐車料金を払い入った順番に並ばされ駐車
整理券の順番にまた並び替えるとか言われその指示を待っていたら
あまりにも時間がかかりすぎ

駐車場の係員の誘導のし方に腹を立て車を置いてご飯を食べに出かけた
いろいろ散策しながらそれらしい建物のほうへ歩いて行った
広島とは違いかなり高いビルが建っている
たっかぁ~い
朝、また行って撮ってきた

とりあえずお腹が空いているので御食事街へ
色使いが
朝と夜は違う

「低カロリーバイキング」という表示にそそられご入店
リミットタイムは1時間
その時時計や携帯を持ってないことに気がついた
まあそれは気にしないで
好きなものを取る
たらふく食べて満足
二人で2100円 安くついた
お店を出て外を見るとツリーのイルミネーション
夜は?
夜を想像してみて

ここでまたカメラもないことに気がついた

とてもきれいなのに残念
あまり寒くなかったので海側を歩いてみた
港もあってフェリーが停泊していた
サンフラワー
これも夜だと思って

建物に入る直前フェリーの行き先のアナウンスが聞こえてきた
たっくんのお里行きだった

中へ入ったが、8時を過ぎていたのでほとんどのお店が閉まっていた
またぶらぶらしながら歩いて駐車場へと戻った
スクール仲間のなな母のバスが駐車していたので戸をたたいた
中に入っていいと言うので御邪魔することに
寝床を作ってしまってお酒を持っておじゃました
3人で飲んでいるとまたお客さんが来た
コーギー飼いの〇井さん  はじめまして
みんなクリーンランしたので乾杯
ひとしきりお話ししてお開き

時間も遅かったのですぐに就寝

明日は4時起きか・・・


