ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
北九州大会速報Ⅱ
2009年12月20日 (日) | 編集 |
のち

今日の結果は

☆シリーズ
優勝 和田Diana
準優勝 四方田Luce
3位 柏原ACUTO
4位 吉武Stella
5位 鶴田kaela
6位 間Digital
7位 今村Mercury

☆レディース
優勝 清田RIZE
準優勝 四方田Luce
3位 鎌瀬レックス
4位 松尾NOVA
5位 竹内PENNE

☆シニア
優勝 藤成LEMON
準優勝 中川菜々子
3位 和田華鈴
でした。
我が家は、シリーズのりんりん全体を通して強風の吹くなか撃沈
レディースのりんりん1ラウンド惜しいキャッチミスがあったけれど2ラウンド巻き返し決勝には届かなかったが目標の20Pはクリア
シニアの菜々子準優勝
留守番のポンは家の中では不貞寝庭に放牧すると切れっ走り
でした。


以上速報係でした。


んじゃ




