ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
九州開幕戦
2009年12月22日 (火) | 編集 |
天気と強風に翻弄された大会だった

雪の予報が出ていたので金曜日の夜8時に家を出発
高速は所々雪が舞っていた
速度規制も出ていたが、いつもと変わらないスピードで進む

玖珂で運転を交代し美東まで運転した
夜の運転はやっぱり苦手

また交代して私は眠ってしまった
九州に入って吉志で少し仮眠した

会場近くのコンビニの駐車場に付いて就寝した



朝目が覚めて会場に向かった
まだ鍵が開いてなくて待った
会場内は風が強かった
テントも皆さんに手伝ってもらってやっと立てた
いやな風
雪や雨は全然降らなかったのでまだよかった




大会内容は?
オープン
風が強い 右横風
1R
1投目キャッチ
2投目ディスクが遅くりんりん振り返ってキャッチ
3投目キャッチ
4投目右だれてノーキャッチ
5投目風にあおられディスクが浮かびノーキャッチ
17P

2R
相変わらず強風  左横風
1投目キャッチ
2投目ディスクが早くノーキャッチ
3投目キャッチ
4投目風で右に流れてノーキャッチ
5投目ジャンプが早かったがキャッチ
16P 合計33P 11位


レディース
1R
1投目何気なく投げたディスクは左場外へ
2投目立て直して右キャッチ
3~5投目左キャッチ
ショートエリア15P

2R
風が強くなる
すべて投げが甘く回転もなくで距離が出ずりんりん先行
5投ノーキャッチ 0P 合計15P 15位

風の影響もあったが、すべて強風で投げられなかった自分の責任
それにしても風強すぎっ

大会が早く終わり、少しだけ投げ練してお風呂へ
いつも行くお風呂が値上がりしてたのでちょっと遠いけれど芦屋までひとっ走り
お風呂につかってさっぱりした
ご飯もいつものガストで早めに済ませた

まだ時間があるのでジャスコで時間つぶし
買い物もしてわんこ達のご飯をやってないのでコンビニの駐車場へ戻った
車の中でプチ宴会して就寝
おやすみなさい


1日目終わり・・・


