ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
シリーズ戦
2009年12月24日 (木) | 編集 |
強風の若松大会

シリーズ
8P以上ないとトライザゲーム ファイナルポイントなし
1R
強風向かい風
4・×・3・4・× 11P
5投目はキャッチ体制になった時風邪でディスクが伸びてハンブル
風が吹かなかったらキャッチ出来てたかも
2R
右横風 強い
4・×・×・×・×
合計15P 22位

レディース
1R
強風向かい風
×・4・3・4・× 11P
1投目ディスクが曲がらなかった
5投目はキャッチしてほしかったな
2R
×・4・6・6・6 22P
1投目少し上に上がりすぎディスクが戻ってしまった
それにしても強風の中ミドルまでよく飛んだもんだ
合計33P 9位

シニア
1R
向かい風なので先行させると菜々子がディスクを追い越していた
1投目と2投目ノーキャッチ
3投目先行させずにスローしたが、右に流れて行って場外
4投目でやっとキャッチ 6P
2R
菜々子とタイミングが合わず
5・×・×・× 5P 合計11P
強風のため低レベルな結果だった
それでも2位をいただく
何もないわけではなかったのでよかった

敗因は?
すべて強風に負けたこと
投げ切れなかった
しかし、微力ながら投げるコツが判ったような気がする




ぶちぶち君(バディくん)に久しぶりに会えた
大きくなっていたよ
お写真頂きありがとうです
Nのほうで頑張っているそうです
JFAにも早く来てね

