ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練28
2010年01月08日 (金) | 編集 |
昨日なぜか体調を崩してしまった
頭痛がしてお昼に食べた物を戻した
夕方4時ごろから今朝の8時ごろまで眠りこけた

なかなか体が起きなかったけれどいろいろ用事をしているうちに調子良くなってきた

瑠っちゃんのレッスンへ行けそう

準備をして出かけた

今日の練友はラブラドールヴィヴィちゃん、少し遅れてきたキャナルドッグ羽琉ちゃん
服従
なかなか座って待てが出来ない
今日はあまり集中力がない
ロングリードをつけてフリーで歩く時呼ぶと戻ってくる
少しは良くなっているかも

単品
スラローム(ガード付き)
まだ認識がないようだ
ガードをなぎ倒していく
ガードを飛び越える
まだまだである
ドッグウォーク
今日は登る前に「後へ座れ」をさせてやらせてみた
お友達ワンに気を取られずできてたように思う
ちょっとしたことで少しずつ出来るようになってる気がする
Aフレーム
これは大きいので大好き
タッチしたあとボールで気を引き付ける
シーソー
全然怖がらなくなった

コース練
スタート時の待てが出来ない
座らせて待てをかけるが私が動くと付いて動いてしまう
バーの前での待てを練習 課題が増えた
2走したが指示通りコースを走る
走り終わった後も「来い」でそばに来る

だんだん良くなっているのが目に見えてきた
平日練を増やすことにした




