ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
一日経った
2006年12月09日 (土) | 編集 |
ブログを開設して一日経った。
まだみんなにはまだお知らせしてない。
早く表の方でお知らせしなくては。



今日は久しぶりに妹とデートした。
ついでに夜ご飯を食べて帰っていった。

ずっと遠征続きだったので今週と来週はいろいろ用事をしなくてはいけない。
テレビとか車のタイヤとか新しくする時期が来ている。
かなりの出費になりそうだ。

明日は朝早くから動かないと。
我が家の周りにはいろいろなショップが多い。
師走になったのでますます車が多くなり渋滞する。
