ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週末
2007年01月23日 (火) | 編集 |
広島県立中央公園でJFAのディスク大会がある。
去年に続く開催となった。
近場だと準備が楽で気分も楽。

近いので前日に場所取りをしに行こうかなと思っていたら、旦那にそんな暇があったら掃除をしろと言われた。
いいじゃんねえ行ってきても。

調子は、ワンたちは良い調子なんだけれど、旦那がねえいまいちで去年は準優勝だったので今年は優勝をと思ってる。
毎日朝食の時に今日はよかったとかダメだったとかのたまっているんだけど私にはちょっとうざい。
まじめすぎるのも善し悪しで、もうちょっと息抜きも必要じゃあないんかしら
息抜きするようにアドバイスすると否定されるし、同調するとどうしたらいいのかと問うし、私も困っております。とりつく島もなくなっております。
投げてないと不安なんでしょうね。中毒ですかね。病気です。
でも病気の時は休みますよね。
旦那は本当の病気になった時は体のそこから病気になります。みていて笑っちゃいます。



まあ、頑張って頂きます。

スポンサーサイト
