ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日は
2010年01月22日 (金) | 編集 |
JFA岡山大会

怒涛の3週連続遠征の最後
凛子さんがキャッチしてくれたら…
最近スカッが多いので

目指せパーフェクトキャッチ!

菜々子さんも1ラウンド必ずハンブルされます
たまにはパーフェクトをお願いしたいと思います

瑠可ぽんは競技には出ずケージの中で応援することを指令出します
時々服従のため出してあげるね

速報もたぶん出すと思います
寒いようなのでカイロ持っていこう

明日3時半出発よん

じゃねあとでゆっくり寝ますワン


