ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡山六番川大会速報
2010年01月23日 (土) | 編集 |
だけど風が冷たかった。

本日の結果は

☆オープン
優勝 北川シルフィー
準優勝 小林レック
3位 小林スティーク
4位 松尾AERA
5位 川崎KOBE
6位 島本Beak

☆レディース
優勝 松尾AERA
準優勝 山本ナイル
3位 中川凛子
4位 杉本雅
5位 松尾NOVA
でした。
我が家は、オープンのりんりん1Rはまあまあだったのに2R風に負け撃沈
レディースのりんりん5位で決勝進出&3位入賞今季初決勝でした
でした。

以上速報係でした。

んじゃ
スポンサーサイト
