ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
岡山大会
2010年01月26日 (火) | 編集 |
スクールの先生の結婚記念パーティーをけって2日間行ってきた

その甲斐あって2日間とも決勝に残れた

1日目
1R左からの風
5投目少し高く上がり凛子さんの後ろに落ちノーキャッチ
4キャッチして目標の20Pクリア

2R右から少し強い風
3投目がタイマーに直撃したが、うまい具合に跳ね返ったのを凛子さんがキャッチタイムロスなくあと3投した
このラウンド6投したけれど距離が短くポイント16P
合計36Pで3チームが並びかろうじて5位通過

決勝ラウンド
映像がない
覚えている限り
1投目を場外に外しノーキャッチ
あと4投はコート内に納めてすべてキャッチ20P
合計56P 後続を待つ

結果
3位入賞
今季初決勝で3位入賞は上出来


2日目
1Rゆるい右からの風
1投目ちゃんと指示しなかったのでノーキャッチ
2投目から5・6エリアにすべて飛びキャッチ20Pオーバーの24P
いい感じでスローできた

2R少し風が強くなった
このラウンド2投目の失敗スローを凛子さんに助けられあとはリズムよくパーフェクトキャッチ27P
合計51P 4位通過
上位とは少しポイントが開いているけれど攻めていこうと思った

決勝に凛子さん、タキちゃん、NOVAの3兄妹が入った
久しぶりな一緒の決勝

決勝
2番目だったのであまり焦らず入場口へ
前がタキちゃんで凛子さんのテンションが上がってないようなのでディスクで股くぐりさせてテンションを上げる
1投スローミスがあったけれどリズムが崩れることなく終了
20P
あまり緊張してなかったような…
楽しかった
順位は変わらず4位、3位の疾風とはその差2P
スローミスがなければ 

今大会凛子さんのスカが全然なかった
毎回1回のスカはなぜなんでしょうか



オープンのたっくん
またまたスローの考え中
これで何回目かしら?
1日目より2日目のほうがよかったかしら
今シーズンのファイナルは駄目だと弱気です
まだシーズン始まったばかりです

シニア
菜々子さんどうしてもハンブルします
こちらもたっくんが菜々子は駄目だと決めつけております
スローの迷いが菜々子さんへ伝わっているように見える
なにせ菜々子さんは「父さん命」なのですから
もうちょっと頑張って
結果30Pで3位入賞


この次の予定は来月の岡山大会です
それまではアジ練に没頭です

