ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練32
2010年01月27日 (水) | 編集 |
今日は練友あり
ダックスルイくん

グランドに入ってすでにロックオン
そんなに気になるか

オビ
ルイくんが気になってそわそわ
脚足がまだまだ
もう少し引き付けることをしないと
座って待てだいぶできるようになったかな
でもまだまだ

アジリティ
単品練習
スラローム
5・6本目ぐらいまでなんとかスムーズにできるようになった
ボールが気になって途中抜けてしまう
ドッグウォーク
「後へ、座れ」で待たせる
ルイくんが気になってよそ見する
それでも「ウォーク」と言うと上がっていく
1回目はよそ見していたのでドッグウォークから落ちた
やり直ししたが、恐れることなくスムーズ
落ちたことをあまり気にしてないようだった
Aフレーム
やっぱりよそ見する
「アップ」で上がる
シーソー
怖がらなくなった

今日は全然ボールに集中しない
これを克服しなければ

コース練
スタートのバーの前で待たせる練習
今日はバーを跳ばず手を狙ってくる
トンネルも拒絶
昨日と打って変って集中力もなく撃沈
バーの前で待っているときよく私の顔を見ている
手の動きにも反応する
日進月歩


この次は金曜日


