ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練33
2010年01月29日 (金) | 編集 |
CA9PWUN4.jpg
これだけは使いたくなかった

CAOLISEO.jpg
こんなに外しました


買ってから4個ぐらい外してレッスンに行った
スクールの先生が少々きつめがいいとまた4個外しました

結構効き目があるのね
今日のレッスンから使い始めましたよ

少々吠えながら暴れてもちょんとショックを与えると静かになって動きも止まるのねん
なのでレッスン時は楽になった

オビ練
レッスンが続いているので「後へ!座れ!待て!」が出来る
リード付き限定
脚側も少し離れるくらいでまあまあ
止まって「来い!あとへ!座れ!」はだいぶできるようになってきた


アジ練
単品
スラローム(ガード付き)
今日はコースアウトすることなくスムーズにできた
ドッグウォーク
だいぶ解ってきたよう
タッチで止まるようになった
Aフレーム
タッチを跳んでしまう
やり直して止まらせる
今日はボールに集中しない
シーソー
あまりスピードがない
そろそろ降りて行くがタッチを行き過ぎる

コース練
今日は3走した
1走目 相変わらず手を狙ってくる
今日は歯が当たった
2走目 少しハンドリングを変える
うまく出来た
3走目 なんで近寄ってくるの
わんわん吠えるのもやめてくれぇ
フィニッシュだけは完ぺき


レッスンが終わった後
車に乗せる前ちょっとした間に瑠可ぽん逃亡しやがった
なかなか捕まえられず
グランドまでの坂道を登ったり降りたり
結局グランドまで戻る
瑠可ぽんは堤の上まで勝手に行ってしまった
ほっといて帰ろうとしたらグランドに降りてきた
私のところには来ないで
次の時間のセラくんのお母さんに捕まえてもらった
「済みませんご迷惑かけました」

フリーになると「来い!」が効かない
ちゃんと寄ってくれば怒らないのに
わざと怒られることをする

私がいなくなるとひーひー言うくせに

なんてやつだ

スポンサーサイト
