ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練35
2010年02月03日 (水) | 編集 |
一進一退な瑠可ぽんでし

今日の練友はいつものミニピンウィルくん、MDHルイくん

オビ練
スパイクチョークチェーンに変えてから脚側がよくなったようだ
外すとたぶんもとに戻ると思う

自由に脚側行進するときは相変わらずルイくんLOVE
呼び戻してもルイくんの方を向いたまま
まあ、それはそれでいいのだが・・・
今のところいい感じである
が、まだまだである


アジ練
単品
スラローム(ガード付き)
家で特訓してからいい感じで出来るようになってきた
スピードも出てきた
右付けも左付けも大丈夫
ドッグウォーク
タッチゾーンから滑り落ちる
まあこれはルイくんが気になって
左右どちらもOK
Aフレーム
タッチ後のボールを無視
こちらも左右OK
シーソー
タッチ後のボール、動いてないと無視
ルイくんが気になる

ちょっと休憩

コース練
今日は3走
スタートの待て
なかなか待てないで動いてしまう
腰を上げた時点で座れの指示を出すと座った
何度か出来た
今日は左手だけのハンドリング
1走目のスタート右手に向かってきた
今日は何回もスタートのやり直しをした
なかなか息が合わない
瑠可が興奮しすぎっ
もうちょっと落ち着いてほしいものだ
小回りもできる
吠えながら噛みついてくるのは勘弁してくれぇ

