ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練36
2010年02月05日 (金) | 編集 |
3日前に凛子さんの実家のワンの訃報が届いた
最近は大会にも来てなかった

アッシュ営業部長

お空の上でみんなと一緒にディスクを追っかけているかなぁ
今年に入って2頭目
寂しくなるよね



ところで瑠可練
今日の練友はラブヴィヴィアンとMIXせらくん

オビ
今日はいやに素直な瑠可ぽん
「来い!」「後へ!」「座れ!」がすんなり
「いい子だね」がたくさん
いつもこうであってほしい

アジ練
単品
ドッグウォーク
スピードもまあまあ
タッチもOK
Aフレーム
お友達が気になるけれどボールも気になる
タッチOK
シーソー
補助なしで降りる
急にシーソーが下りたので少しだけビビる
2回目は慎重に
OK
スラローム
スピードも着いてスムーズに行くようになった
いい感じ

コース練
今日はバーの前ですぐに立ってしまう
「座れ」で座る
最近離れても「座れ」のコマンドで座るようになった
バーを続けて飛ばせようとするとコースを外れる
せんせーが一つずつ確実に飛ばさせるようにと
トンネルは相変わらず拒絶
まだ「GO!」の意味が解ってないみたいだ


興奮させないようにするにはどうしたら良いのかしら?
でもまだ1歳だ

