ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凛子練に付いて行ってきた
2010年02月06日 (土) | 編集 |
久しぶりに凛子さんのレッスンへ菜々子さん共々行ってきた

1走目走った後菜々子さんを連れて堤へ上がって行った
ここ最近有名になっているスクールの裏山へ行って見ようと思った
装備も何も持ってなかったので途中までだったけれど
あの池って小さい沢水が流れ込んでいるのねん
初めて知った

堤に戻って菜々子さんとボール投げして遊んだ
その時凛子さんの2走目が始まったので暫し見学
たっくんの気が抜けたところで凛子さんの拒絶と失敗
いつも言っているように「最後まできっちりと」

菜々子さんとボール遊びを再開
幅が狭いので横にそらさないようにボールを投げた
何度も何度もきりがない
ひとしきり遊んだ後人の気配が…

男の人が山から下りてきた
しつけのこととかいろいろ聞かれた
適当な的確に答えておいた
HPがあることも伝えたが・・・大丈夫だろう
その人はまた元の道を戻って行った


凛子さんのアジレッスンのリポートは
やる気満々な凛子さん
練友さんよりお褒めのお言葉を頂きました
「凛ちゃん今いいよね。バー落とさないし」
そうよねシニアになっての開眼ですか
明日もレッスン頑張ってください


菜々子さんいつにないハイテンションでした

スポンサーサイト
