ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
た・た・大変
2010年02月09日 (火) | 編集 |
レッスンへ行こうと瑠可ぽんをケージから出した時

右前脚を床に着こうとしない
歩いてもビッコで歩く
骨がどうにかなってるのかと思い急いで病院へ
凛子さんもお尻をスリスリするので一緒に

車への移動も抱っこして

病院へ行って排泄させるために土手へ
あれ?普通に歩いてる
チッチさせて待合室に戻ると凛子さんが先に診察室へ入っていた

凛子さん
体重 15.3kg
肛門腺絞りしてもらいました
0.5kg減っていた
もう少しご飯を増やさないと

瑠可ぽん
体重 13.95kg
足は肩をひねったかしたらしい
レントゲンは撮らないで痛み止めと炎症止めの注射をしてもらった
あと1週間分の飲み薬
瑠可ぽんも肛門腺絞りしてもらった
前回から1.5kg減っている
ご飯の量は変わらないけれどレッスンの回数が増えた分動いてるのよね
ご飯の量増やそう


只今大騒ぎ
凛子さんピーです
なんか良いにほひがするなと思ってたら
ぐちゃっとなった
あわてて庭に解き放ち凛子さん尽かさず排泄場所へ
残ってたものを出した
その間家の中のブツの処理
この前から夜になると大騒ぎの我が家
運がつけばいいのにな

一件落着

しかし、何が悪かったのかしら

