ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
音楽祭
2010年02月12日 (金) | 編集 |
明日、土曜日は安佐南区民音楽祭

コーラスの部

出ます

お休みすることが多いので暗譜してません
それでも7くらい いやっ!6は出来てるかも
明日の本番まで楽譜は離せませんな
暗譜出来てなくてもクチパクしますか
何とかなります


しかし今日も忙しい日だった
午前中はコーラスのレッスン
お昼から音楽祭のステージリハーサル
そのあと携帯が起動しないので修理に出すためゆめタウンのSoftBankへ
蝶番の接触が悪いみたい
修理に10日くらいかかるらしい
携帯はレンタル
このあとゆめタウンで買い物して帰宅
おやつを食べて今度は歯医者と肘と肩のリハビリ
家を通り越して百均で買い物
やっと帰宅

お風呂に入って寝なくては

