ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
あれはなんだったのだろう?
2010年02月15日 (月) | 編集 |
1週間前

レッスンに行こうとしたとき
瑠可ぽん足を上げて痛そうにしていた
あわてて病院に駆け込んだけれど
あれ以来何事もなく過ごしている
安静にしていたのは2日くらい
あとは庭を駆け巡っておった

なんともなさそうなので明日はレッスンへGO!
久しぶりなのでちゃんと出来るか

昼間庭で復習してみたが、スパイクチェーンを首にかけると変身しますた
それまで「ワンワン」と吠えて煩かったけれどピタッと止んだ
コマンドもよく効く




今週末、岡山大会エントリー済ませた
二人で行くか、一人で行くか
前日にならないと解らない
どちらでもちょっと不安

楽しめたらいいか

