ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練37
2010年02月16日 (火) | 編集 |
まだまだ一進一退な、いえっ二退な瑠可ぽんでし

今日の練友はボーダーのマリンちゃん
ちょっと太めなかわいい女の子でし

オビ
今日はいきなり座って待てから
瑠可ぽんいつもと違ってよく待てました
脚側行進もまあまあ
スパイクチェンの威力か
しかし、マリンちゃんが突っかかってくるのでその矯正のお手伝い
そのうち瑠っちゃんもガウッとやりだした
当分すれ違いざまにお互い「いけない!」を連発
最後にはせんせーがマリンちゃんを指導
少し良くなりました
瑠可ぽんも頑張った

アジ
スラローム
庭での練習が効いたのかだいぶ上手になってきた
スピードも出てきた
いい感じです
ドッグウォーク
タッチもいい感じで止まる
ちょっとマリンちゃんが気になっていたけれどボールに集中させた
Aフレーム
これもやりたいモード
タッチもOK
今日は意外とボールに集中
シーソー
怖がらなくなってきた
タッチOK


コース練
1走目
バーの前の待ては少し待てた
ジャンプは差し出している左手ではなく右手に食らいついてくる
バーをスルーしてしまう
早く動きすぎるのか
2走目
バーの前の待て、よしよし
2本目のバーを跳ばないであとをついてくる
相変わらず吠えながら手を狙っている
3走目
ボールを持ってハンドリングするけれどやっぱり持ってない方の手を狙ってくる

終わった後の「来い!」はちゃんと出来た


