ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
1ヶ月ぶり
2010年02月19日 (金) | 編集 |
な、大会参戦

ノーリード参戦かと思いきや仕事の都合がついて一緒に行きますわん
オープンデビューも夢と消えましたです
残念

またしてもイメージトレーニングだけ
ディスクはちょっと触るだけ

あまり練習しすぎてもあれこれ迷ってしまうので会場での練習のみ
その時の状況任せ
わたしはこれでいいの



まあ、凛子さんにお願いしましょう




速報も一応出しますね
にぃにぃお願いしますよ






大きいお母さんお誕生日おめでとう
いつまでの元気でいてください
大会で会えるのを楽しみにしています
       
              凛子



