ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
大会反省
2010年02月22日 (月) | 編集 |
土曜日はたっくんの誕生日だった
大会恒例ラジオ体操のインストラクターに選ばれました
ラジオ体操

風が強かった
オープン
相変わらずスローに迷いがあり不安定
1投目から場外
凛子さんとのタイミングも悪くポイントが伸びない
スローする本人は『楽しくない』と


撃沈・・・


レディース
強い風に惑わされ考えすぎてスローがめちゃくちゃ
凛子さんもなんだかあわててキャッチしていた
2Rに「あわてないで」と言ったら1投目を時間かけすぎてディスクが落ちてしまった
そのあとスローとキャッチがちぐはぐ

こちらも撃沈


何やってんだろう



日曜日
オープン
1R
凛子さんはやる気満々
全体的にポイントは伸びない
5投中4キャッチ
またしても場外あり
2R
スローはまあまあ持ち直してきたかも
凛子さんのワンミスがあり決勝を逃す

レディース
1R
待っている間に「あわてないでいいよ」と言っておいた
見事に1投目見過ごしておられました
2投目からは立て直してすべてキャッチ
まあまあの位置に付ける
2R
少し高く上がったディスクも抜け気味のディスクも凛子さんにカバーしてもらった
オールキャッチ
2番手で決勝進出

シニア
菜々子さん1Rはパーフェクトキャッチ
とても嬉しかった
2Rの結果でこれがぬか喜びになった
いつもの気まぐれが出て全然やる気なし
戻り足が遅い
キャッチする気はない
たっくんお怒りであった

決勝
前のチームのプレーは見なかった
が、3チーム同ポイントでEXゲームになってしまった
結局2位通過だった我がチームはEXで3位に転落
でも3位でよかった
このままにスタイルで行こうと思う

凛子さん&たっくんチームの復活はいつになるのだろうか
夏までには何とかしてほしいものだ

