ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
瑠可練40
2010年02月24日 (水) | 編集 |
記念すべき40回目は個人で半コマ

まずは服従から
脚側行進
昨日やるように言われた緩歩での脚側
前に出る前にショック
下を向かせないようにボールに集中させる

次に緩歩したり速歩したり緩急をつけて脚側
今日初めて招呼した
ちゃんと脚側に付いた
素晴らしいくらいにピタッと

アジリティ
単品
スラローム(ガード付き)
昨日抜けたので今日は紐を持って最後まで
なぁ~んだちゃんと出来るじゃないか
右付けでOK
左付けで紐を持たず
すらすらくねくね出来るじゃないですか
抜けることなく出来ました
ドッグウォーク、Aフレーム、シーソーは左付けはちゃんと出来る
右付けは斜めに止まってタッチゾーンから下りてしまう
自主練自主練

バー練習
直線に3基バー(左付け)
1基づつ飛ばせる
だんだん距離を置いて跳ばせる
ボールを投げて飛ばせるとまっすぐ飛んでいく
右付け
1ぽんめはOK
2本飛ばし2本目を跳ばずボールへ
まだまだぼちぼちやって行こう

