ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
残念である
2010年02月26日 (金) | 編集 |
バンクーバーオリンピック女子フィギアスケート

浅田真央ちゃん銀メダルおめでとう
しかし、金メダルじゃなくて残念
ちょっと躓いたけれどいい演技だった



もう一つ残念
今日は雨で瑠可ぽんのレッスン中止になりやした
来週まで雨が降ったりやんだりのお天気らしい
来週のレッスンが心配だわ


そして病院2件掛け持ち
瑠可ぽんに引っ張られて左のひじと肩をやられた
肘は注射3本でなんとか我慢できるくらいの痛みになってきた
肩は腕がまっすぐ上に上がらない
リハビリに行ってきた
もう一つは歯医者
ずいぶん前から虫歯があったのだけれどほっといたら食べかすが詰まって臭くなってきて気になって仕方がないので
けっこんまえに勤めていた歯科医院へ通院中
むし歯は完治したのだけれど
もっと深刻なことが
歯周病が悪化しておるそうな

ヤバっ!

この次は深いところのレントゲンを撮って清掃するらしい




