ワンたちのこと日常の出来事の忘備録。 日記に関係ない書き込みはご遠慮くださいね
--年--月--日 (--) | 編集 |
早くも
2010年03月01日 (月) | 編集 |
3月


今日はにぃにぃの誕生日
おめでとっ
早く充実した日々が送れるようになるといいですね




オリンピックが今日で終わった
前回のトリノよりメダルの数も増えてよかったですね
開会式は見逃したので閉会式ぐらいは見ておかないととテレビにくぎ付け
セレモニーはちょっとの時間だけであとはコンサート会場化してました
音楽がガンガン演奏
その中で終了を告げるアナウンスがあっさりと告げらればらばらと選手が退場
これで終わりなかんじでしたが
まあ中継が終わったので


今週末は雨のようですね
JFA直方大会はエントリーしなかった
たっくんがお仕事になるらしい
それと雨にぬれてアジ会場への移動は面倒なので
九州ブロックアジリティ競技会へは参加ですよん


3月の予定
3月7日 JKC九州ブロックアジリティ競技会
3月13日14日 JFA福山大会
3月20日 ST連合会西日本アジリティ競技会
3月27日28日 JFA岡山大会



